3.22.2012

let's get down?!

今日は24歳のステキ女子からこのブログ宛にメールをもらった。彼女は jack rudy と baby ray の tattoo を入れたいらしいの!いいよ!いいよ!そういう女の子好きよ!そしてチャリの話になったついでにollieに載った想い出ローチャリ写真とschwinnの写真を載っけちゃう。のだ!
Image and video hosting by TinyPic
ollieの中の写真。チャリ?乗り物issueだったのよ。乗りもの乗っていない人の方が多いんですけど笑。そんなんが楽しい。back in the day。懐かしいの。
Image and video hosting by TinyPic
schwinnのレモンピーラー。上のもコイツも乗りづらいったらありゃしない!店からラフォーレ行くだけで息切れ。2台ともベランダに出しちゃったし。ビーチクルーザーも放りっぱなし。かわいそうですわね。ほほほ。
Image and video hosting by TinyPic
brothersのチャリはハンパないのよ!カワイイのたくさん!
Image and video hosting by TinyPic
MFだしネ!
Image and video hosting by TinyPic
コレ、warp magazineのback coverに載るはずだったんだけど。多分ワタシがブスだったからボツになったの。ふふふんだ。
Image and video hosting by TinyPic
事務所に置いてあったヤツ。二人乗りいいなぁ〜。

No comments:

Post a Comment