3.03.2012

talk is cheap

あなたの思わせぶりなくちづけは
耐え切れぬ程の苦しさ
心は暗がりの扉の影で報われぬ愛の 予感に震える
Image and video hosting by TinyPic
 息をひそめた 夜にまぎれて
忘れかけてた 愛の香りよ
いちどは傷ついたはずの心で
信じ合えるには あまりに悲しすぎる
Image and video hosting by TinyPic
二度と振り向くことはできない
甘く危険な 愛の香りよ
あなたに取り戻す 日々はもうない
そっと目かくしのふりして 通り過ぎる




あの日からそんなに時間経っていないのに
すでに懐かしい憶いにさせられるぞっ


この曲ただいま録音中
レコードって好きだけど 嫌い
録音面倒だぜっ


次はキースリチャーズの”you don't move me”
カッケー。
キースのママがあんたは歌がうまいんだからって
ソロ出させたの


うまいかわかんないけど
この曲はいいのだっ
みんなが永福町に住んでいた頃を思い出すんだ
1988年。

No comments:

Post a Comment