4.10.2012

drive slow homie

暖かいと外に出たくなるね。そして今日はドライブ!
Image and video hosting by TinyPic
lonely planet boy
Image and video hosting by TinyPic
demode heaven
Image and video hosting by TinyPic
military family
Image and video hosting by TinyPic
live house uzu
Image and video hosting by TinyPic
隣町福生に来た。ここにはライブハウス”uzu”がある。今は有名なミュージシャンもステージを踏んだのよ。ワタシが知っているのはstreet slidersだけなんだけどさ。まっ高校生のときワタシもここで唄ったわよホホホ。
それになーんだか魅力的なこの町にはいろんな人も住んでいたのね。大滝詠一、布袋寅泰、桑田佳祐、ブルーハーツのマーシー、村上龍などなどなどなど。そしてワタシ達はいつも黒人のケツを追っかけ回して、クソドラマ満載の想い出の町。ハハハハハハハハ<3 Image and video hosting by TinyPic
最終目的地は花や。いつも枯らせてしまうワタシなのに性懲りも無くまた鉢植の花やハーブを購入。
Image and video hosting by TinyPic
今日の花はフリージア。これもすっごく良い香りがするんだよ。オールドキャデラックのポスターからアンセルアダムスの写真に変えた!ブルースウェーバーのポスターはなくなってたなぁ〜。前のおうちに置いてきたのかなぁ〜。あーーーーーーハラ減った。

No comments:

Post a Comment