5.18.2012

ain't no sunshine

Image and video hosting by TinyPic
偖、一ヶ月ぶりに皮膚科へ行って参りました。皮膚癌と診断され皮膚を切り取ったのですが、全切除出来たのかは定かでなく、これから何ヶ月かかけてクリームを塗ってピーリングしていくそうです。また皮がベローーーーーーっと剥けてしまうらしいです。このクリーム結構強いモノで副作用も出ると書いてあります。熱とか出ちゃうんだって。はぁ嫌だなぁ。
他人事に我関せずなのですが、日焼け気をつけましょ。癌は嫌だもの。言ってるそばから熱が上がってきた気がする。。。。。。コントロールされやすいワタクシです。


Anytime she goes away
日焼けには関係ないけどなんとなく。。。。。。

No comments:

Post a Comment