5.06.2012

bed room and save the room

IMG_8865
冬からリビングで寝ていた私。暖かくなってリビングのお布団を片付けてベッドルームに戻るべく。模様替え。ホテルっぽくなった。
壁にたくさんのフレームを飾りたいなぁ。フランクシナトラとかマレーネディトリッヒとかスティーブマックウィーンとか。ラルフローレンのホームコレクションみたいにしたい。
IMG_8862
お気に入りのライト。
IMG_8863
ラルフローレンの仕事で使っていた写真を引っ張りだしたの。ジョージアオキーフの手。92年頃ラルフローレンのモデルをしていたブリジットホールの写真。
IMG_8866-2
キレイなだけでつまらないから。この間いただいたgizmの yokoyama sakeviとsk8thingのTシャツ。スタッズのデニムベストにdevoのバッジ。飾ってみた。
IMG_8860-2
きれいにはしたけど。今夜もリビングで寝ますことよ。

No comments:

Post a Comment