5.06.2012

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic

1週間前
もうブログは書きたくないと思っていた。

自分の発する言葉が怖いと思ったから。

だけど最後に残したポストを見てくれていた。
そしてメッセージをもらった。

もうブログなんてどうでもいいと思っていたのに。

だけどその人は見ていてくれた。

どこか遠くの町の知らない人かもしれないし
近くにいる愛する人かもしれない
とにかく私のことを見ていてくれる人がいるとわかって

1週間の後ちに
また書きたいと思った。

それから

愛されているっていうことを
感じた。

今までの私は
愛に優劣や順位があったり 色々な邪な思いでいっぱいだった。
愛する人のことだけ考えて
周りの人たちのことはどうでもいいと思っていた
というか
そんなこと考えもしないで突っ走っていた

ううん
自分のことばかり考えていた

たくさん人を傷つけて
自分自身も傷ついた。

だけど人を愛するってそういうことじゃないって
やっと

今になって

やっと
わかった気がする。

1番に愛してもらえるのが本当の愛でもない。

いつでもどこかで愛してくれている人がいてくれればいい
どこにいても どんなかたちでも愛していたい
そして私の愛する人の大切な人たちもみんな愛したいと思えた

そんな風に思えるくらい
深い
愛を感じたんだ。

きれいごとなのかな。

こんな私の思いで
傷つけてしまう人もいる
実際に。


だけど愛さずにいられないし
あの人の思いもそうであってほしい。

それから
私たちをずっと見守ってくれた人
上辺だけじゃなくて
二人の本質を見てくれていた人
そんな人たちがいてくれて嬉しかった。

だから上辺っツラだけみている
興味なのか なんなのかわからないような
心配している風の言葉はいらないの
なんにもわかっていない人
人間らしさを感じない人は私には必要ありません。


このことは言わないと思ったけど
やっぱり言っちゃった。ハハハ。
頑固親父気質なんで。ホホホ。

てなわけでブログまた書いちゃいます。

おやすみ。

No comments:

Post a Comment