6.06.2012

bikini blogger six six six chicks 2012



最近は気持ちのヘルタースケルターのせいでお洒落的な的なコト載せてなかったような。。。。。。
ほほほ。。。。。。本日、2012年の666はビキニブロガーになってみますわね!
Image and video hosting by TinyPic
私の理想的なビキニの着方は。↑ のような女性。まずは日本人特有の ”寄せて” ”上げて”は絶対にしない!ワイヤーが入っているモノも絶対ダメ!△ビキニの間は広げて!”ポロ”ってなったって気にしちゃダメよ!なので、三角△は極力小さくしぼること!以上。
Image and video hosting by TinyPic
△△と言いながら、今年1月?頃に購入したのはこちらのフリフリピラピラしたトップスのモノ。コロンビア産。最高!着るのが楽しみだい!☟ 以下はほとんど△△△トライアングルビキニ!
Image and video hosting by TinyPic
23年前に買ったラルフローレンのビキニ。当時パットなし、ワイヤーなしで売れ残り商品だったの。だから2000円。YAY!
Image and video hosting by TinyPic
これもラルフローレンのモノに似ているけど。もっともっと小ちゃい三角トップスと超ハイレグのショーツセットを友達がハワイ土産にくれたもの。この頃は毎週土曜日曜の昼間はビーチで日焼け。黒人以上に黒いかなりのダークスキン。そして金曜土曜の夜は地元福生のクラブ。横浜横須賀六本木。通いづめ。クレイジーだわ。
Image and video hosting by TinyPic
california sauvage のモノ。兎に角、全部分が小さいの。笑っちまうほど。
Image and video hosting by TinyPic
このサーモンピンクのビキニは日焼けした肌に合ってたなぁ。
Image and video hosting by TinyPic
volcom ね。上下カラーやパターンが違うタイプで好きだったな。
Image and video hosting by TinyPic
ぁぁぁぁあああああこれはホント好き。なにしろPP(polo player)マークだらけだからね!それもピンク!カワイイ♡
Image and video hosting by TinyPic
これは先月買ったのかな?HM。pucci 風?笑。それにラブリーフリル付き。
Image and video hosting by TinyPic
こちらもHM。上下フリル付き!ねぇねぇナニが凄いって!コレよコレよ!☟を見よ!
Image and video hosting by TinyPic
599円!って!ハンパねぇ!笑。鬼安い!安過ぎる!ステキ!ありがとうHM♡
Image and video hosting by TinyPic
ハンパねぇ鬼安ついでにコレ2990円。本日購入。ヤシの木プリントのスカート。もちろんHM。凄いカワうぃーんだー!全貌はコーディネートしてから載せますわ。
なんだかお洒落でもなんでもないかっ。ただの△ビキニ見せびらかしだぁ。


っつーーーーーーか。水着。今年買った水着。全部着れるのだろうか?昔のように。あの頃のようにビーチに行くのだろうか?日焼けもできねぇーーーーーーんだぜぇ〜。なんてったって皮膚癌になっちまったんだから!それも顔面に!ただいま再度治療中。悲。少しだけ色黒ってかわいいのになぁ。。。。。。
Image and video hosting by TinyPic

No comments:

Post a Comment