6.15.2012

ステキな木曜日

IMG_9447
晴れの木曜日はこんな弾幕がはためく町へ行って参りました。
韓流ドラマに出てきそうな男女がたくさんいたぞっ!
Image and video hosting by TinyPic
韓国のおやつ。”ホットク”。まわりの皮は日本のおやきみたいにもちもち。私はチーズが練り込んであるものを食べたよ。
Image and video hosting by TinyPic
ココナッツミルクとつまみ。
Image and video hosting by TinyPic
このレストランは韓国串焼き。辛いラム串。味はイラン料理のケバブみたいだったな。
Image and video hosting by TinyPic
韓国美容stuffかわいいものたくさんあった!

わーーーーーーい!
Image and video hosting by TinyPic
devo mongoloid届いターーーーーーー!
Image and video hosting by TinyPic
このところ眠れなくて。睡眠2、3時間。仕事もしていないし運動もしていない。体が疲れていないのかもしれないけど。眠れないのってつらい。と、思っていたら、持ってきてくれました!はまった!すっごい面白い!YAY!
Image and video hosting by TinyPic
↑の漫画読んでいたらコレを思い出した。主人公の表情が似ている気がして。高校生のときに読んでいたんだぁ〜。
Image and video hosting by TinyPic
さて、今日もこんな気分で自転車に乗って出かけますか!
まずはバスタブに浸かってからね。

No comments:

Post a Comment