6.18.2012

だいすきげつようび。やっぱり月曜日もすき。

IMG_9531
シンちゃんところのT。
床に寝転がるのが気持ちいい。風が通り抜けて。床がひんやりして。
Image and video hosting by TinyPic
昨日のウェンディーズのペーパーを折り曲げずに持ち帰った。額に入れて飾ったらかわいいんじゃない?!って。キッチンに飾ってみた。ぁぁぁああぁぁああああかわいい♡。提案がいちいちかわいーーーーーーんだよっ!
Image and video hosting by TinyPic
1982年。友達のお姉ちゃんに借りたままの荒井由実のアルバム。
IMG_9523
gggggggiiiiiiiiissssssssmmmmmmm T。
Image and video hosting by TinyPic
名曲たっくさん。
Image and video hosting by TinyPic
夜になっても部屋の窓全部開けて。カーテンも閉めないまま。気持ちがいいの。
IMG_9539
窓の外にはオリーブの木。実がたくさんなって欲しい。食べたいよぉ。
IMG_9543
窓に映る前髪バッツリちゃん。



6月生まれの友達ってたくさんいるな。キョウから怒濤の誕生誕生誕生日が続きます。

No comments:

Post a Comment