6.23.2012

へぇ〜夏越神事。

Image and video hosting by TinyPic
キョウは甥っ子を迎えに渋谷へ。昨日ポストしたカップケーキ見に来た。やっぱりカワイイのはなかったわ。マリリンモンローの欲しかったなぁ〜。
IMG_9587
ここへも来たよ。明治神宮。
IMG_9588-1
大祓。私のバースデーは夏越の祓えだそう。12月31日にも行われる。犯した罪や穢れを除き去るための祓えの行事ですって。へぇ〜。
IMG_9590
ポニーを眺めていたら甥っ子ちゃんがやってきました。
Image and video hosting by TinyPic
少し早いけど妹が手作りバースデーケーキを!美味しかった♡ありがと!
Image and video hosting by TinyPic
近所の焼き肉や=3西武ライオンズ御用達の店なの。
Image and video hosting by TinyPic
肉憎憎。ホホホ。
IMG_9599
焼き肉やの前で甥っ子ちゃんが撮ってくれたぞ。なんだか男の子みたいな格好がしたくなったの
Image and video hosting by TinyPic
YAY。
IMG_9604
昨晩は古いLEEを引っぱりだした。インディゴとホワイト。このストレート感が好きなんだ。10年前は太っててなんかなんだか違ったな。やっぱり痩せてるほうがバランスがいいわ。あの頃はスポンジボブ大好きだった!それとACDCパッチも付けてたんだーーーーーー。
IMG_9605
お気に入りmactoolsのフットボールシャツ!明日は呉服の町”日本橋”へ下駄買いに行って参ります=3

No comments:

Post a Comment