6.30.2012

yeah yeah yeah =3

Image and video hosting by TinyPicmy girlがbirthday dinnerに誘ってくれた。久しぶりに彼女と米軍基地の町福生に来た!なんだか懐かしい!土曜の夜は二人で酒飲んで夜中からクラブへ繰り出す週末を送っていたのよね。このメキシカンレストランもそんなビッチ達やアメリカンがたくさんいて面白かったなぁ。ほほほ。
Image and video hosting by TinyPic
メキシカンライスとかビーンズとか焼いたタコスとかとかね。サワークリームくっつけてさ。
Image and video hosting by TinyPic
ワタシはタコスやらタコスにチーズのっけて焼いたなんとかってヤツとかとかね。ハラが苦しいぜっ!美味いぜっ!
Image and video hosting by TinyPic
最初ね、ペルーレストランに行ったんだけど、彼女のお気に入りのメニューがなくて店を出てしまった。お土産にパサパサした?!クッキーみたいなモノを買ったよ。カラフルなクッキーは今朝届いた。いとこの子供達から。嬉しいな。かわいいクッキーでしょ〜。
IMG_9734
偖はて、本日43歳になりました。抱負や何かをどうしようとか深く考えておりません。ローラーコースターのような43年間で。それがかっこいい!なんて思っていた時もありましたが。今は、どうだろう?あんまり激しい出来事はもういらないかな。
ずっとそばにいてくれた人たちにありがとう。そんな感じ。

No comments:

Post a Comment