6.27.2012

comfy

IMG_9647
きた来たーーーーーー!ked'sのテニスシューズ。
最近はパジャマにスウェットで買い物に行っちまうぜ。
IMG_9651
見た目が一番のワタクシらしく選んだ一品の浄水器ポット。なーんかカッケーし ;p
カッコいいついでに見た目で選んだレンジが本日やって参ります。デス。ハイ。
Image and video hosting by TinyPic
昨晩はsteam vegeesにしようかと準備。あとはやってもらっちまったーーーーーー。
Image and video hosting by TinyPic
この辺りがお気に入りspot♡ 箸置きとか茶葉入れとかとかとかとかね。
Image and video hosting by TinyPic
この茶葉入れかわいくて買ってしまった。”鳥獣戯画”。
Image and video hosting by TinyPic
昨晩のスチーム野菜の残りで今朝はシチューぅぅぅぅうううううううう。キョウはこの後近所の音大へオーケストラ聞きに行ってくらぁ〜。無料演奏なんだよ。それと自転車schwinn sting ray調整しに行ってくるぅぅぅううううううう=3



carter's voice make me sick um thats y picked inst. its beta tho.

2 comments:

  1. 健康的な食卓!
    つけ麺とかカレーとかばっかり食べてるから見習いたい!

    鳥獣戯画の隣のは、開化堂の茶筒ですか??
    自然にすーーって閉まるというあの茶筒…!
    一人暮らし始めたら欲しいものの1つです!

    ReplyDelete
  2. ワタシ、ジャンクモノとか大好き!
    たまたま載せているだけですわよ。ホホホ。

    茶筒。そうなの?妹からの頂き物なの。
    すーーーーーってなるのね?!
    今裏見てみたら、開化堂って書いてあった。
    そうなのね〜。 ;D

    ReplyDelete