6.27.2012

ELL spider from corefighter

Image and video hosting by TinyPic
行って来たよ=3 schwinn lemon pealer修理に出して来た!乗ってスカシているけど実はパンクしていて。自転車押しながら歩いて自転車やさんまで。遠かったぁぁああああ!
Image and video hosting by TinyPic
キョウのラグランはヒゲ先輩の真似デス。deftones!
Image and video hosting by TinyPic
サングラスも付けては見たものの。すぐ外してしまうのがワタクシスタイル。久しぶりに赤のチャックも履いたぜ!
Image and video hosting by TinyPic
お気に入りのコアファイターのサングラス ”スパイダー”。合わなそうで意外と誰にでも似合ってしまうのがこのサングラスなのだ!それとアノ自転車やさんにはかっこいいものたくさんあるんだよ〜。キョウはアルバの滑り止め買ってしもた。スケート用なんだけど、デッキじゃないところに貼ってしまおう!あっ!vans shoeっていう自転車用ブレーキゴムがあって。それマジかわいい!今度ビッチクルーザーに付けてもらうんだ!あれヴィンテージなのかな?お兄さんにすげぇ色々質問しちゃったよ!面白いものたくさんあるから!今度 ”kuwahara” のバッジとかパッチとか色々持って来てくれるって。絶対購入〜。
Image and video hosting by TinyPic
途中、桑の実発見。食べたかった〜けど。手が届かなかった。の。。。。。。
扠、ワンピースに着替えてオーケストラ聞きに行ってくる=3

No comments:

Post a Comment