6.08.2012

Image and video hosting by TinyPic
ラルフローレンでの仕事についての文句をぶちまけて。
スッキリしたところデスが。
会社は嫌いだったけど大好きなラルフローレンで
死んでしまう程仕事に打込んだことに後悔はないのね。
洋服大好きだし、ラルフローレンも大好きだったし。

でね
昨日、友達の女の子homegirl2人から連絡が来たんだ。
仕事が大変だという子、体を壊して引きこもっている子。
2人とも私と同じ40オーバー。
私 ”無理しないで休んじまいな” って言ったの。
2年間無職の私が言うのもなんだなぁ〜と思いつつ。

だけど私もさっき書いたように仕事頑張ってたときもあって。
最終的に体も心も来して逃げ出して空っぽになったの。
後悔はしていないけど。
あんなに頑張ったのに会社から労われたこともないし
勝手に仕事行かなくなって
まぁ引き継ぎもなしに放りだしたんだけど
心配の言葉もなかったよ。
クソ会社めっ!

やっぱり言いたい。
私の大切な友達へ
体壊さないようにしようね。
休んだって良いんだと思うよ。
ご自愛しましょう。

No comments:

Post a Comment