6.06.2012

june 5 2012

Image and video hosting by TinyPic
本日、国分寺の珍やへ。
Image and video hosting by TinyPic
アメリカンチェリー季節。大好き。
Image and video hosting by TinyPic
2週間前に使ったnail polish。diorとaddiction。
Image and video hosting by TinyPic
↑ のレコード屋にて3枚目の購入。1枚目は引越中に紛失もしくはcharles mansonの元へ行ってしまったのかもしれませぬ。本日の1枚はあのお方の元へ飛んでいきました。who da fuck helterskelter is? you? or me? hellyes it's me なのかな?
Image and video hosting by TinyPic
2週間放りっぱなしの爪。ゲチョゲチョしてる感て結構すきよ。キョウは雨の水曜日。塗り直します。はい。
Image and video hosting by TinyPic
大好きな栗の木が家の真ん前にあった!YAY!
Image and video hosting by TinyPic
キョウの夕日。
Image and video hosting by TinyPic
栗の花なのかな。性の匂いがするよね。香りというより”匂い”。
男の匂いであり、女の匂いである。


子供の頃を想い出す。古ぅぅぅい襤褸ぉぉぉい昔の私の家の前は栗林だったな。ほんとに林のようにたっくさん植わってた。匂いも凄かった。そしてその匂いは、”6月がやって来た” ”梅雨が始まる” ことを思わせる匂いだね。ああ、そう ”性” をも思わせる咽せ返るような匂い。すき。

No comments:

Post a Comment