6.29.2012

my lemon peeler of schwinn is back!

IMG_9708
走る走る走る=3=3=3。she runs runs runs runnnnnnns=3=3=3
IMG_9705
ワタシのschwinnが戻って来た=3
Image and video hosting by TinyPic
ホォォォオオオオオオーーーーーーー!
IMG_9698
コレはブレーキをかける時につかうブレーキシュー。シューだけにvansからブレーキシューが発売されているの!かわいい!今度はビッチクルーザーに付けてもらうんだっ!この自転車やさんマジでいけてますのよ♡ 古いschwinnの本も見せてくれた。アレいいなぁ〜。欲しいなぁ〜。
IMG_9719
夜はsee by chloe風 from ZARAのオールインワンに着替えた。汗だっくだくで帰って来たからさ〜。
Image and video hosting by TinyPic
自転車やさんの帰りに見つけたよっ!コレは絶対に買いだっ!な一品。だって蟹だよ!運命の出逢いとも言うべく明日はワタクシバースデー。だから蟹座のワタシが買わなくてどうするぅっぅぅううううってなもんよ。
Image and video hosting by TinyPic
そんなカニさんはvansなんだよっ!イカしてるでしょう〜。vans最高♡
IMG_9720
ステキな夕刻でしたわ。
Image and video hosting by TinyPic
おまけのランチ。
キョウはアボカドとベーコンのクリームパスタに冷や奴。奴のソースはオイルサーディンと塩とオリーブオイルにしたの。はぁ〜肉食いてぇ。

No comments:

Post a Comment