6.17.2012

time after time


もーーーーーーうねぇランダムpicsもいいところよ。写真の整理していたら懐かしいのから痛いのやら。人生って凄いは。これから怒濤の写真攻撃。心して見てね。
IMG_0030
まず出てきたのがコレ。色白の私。ラルフローレンで仕事している頃。
IMG_0031
白い。このホワイトデニムはラルフローレンカントリーでアイレット刺繍が施されているお気に入りだったヤツ。
IMG_0029-1
ラルフローレンの展示会準備中。このジャケットはシルクで生地感が良かった。でも今はどこへ?私スカーフ巻き大好きなのに部長に変だから取れって言われて、この後はずすはめに。sigh。ラルフローレンのイメージ通りスタイリングしていたのに。アホな会社だわ。
IMG_0028
ラルフローレンのデスクにて。あのシマシマのネクタイがお気に入りだったの。
IMG_0027
ラルフローレンの社員旅行でどこかの山を登らされている私。ホントに嫌な会社。嫌そうな顔してるでしょ?!年期のが入ったレッドウィングのアイリッシュセッター履いてるの。これで富士山も登ったんだから。笑える。
IMG_0042
で、ラルフローレン辞めてからの私はぶっ飛びました。
IMG_0041
毎週日焼け。どんどん黒人になっていくのです笑。
IMG_0036
LAの妹と義弟の家。ここが私の家なら毎晩パーティーだわね。
IMG_0037
ユマサーマンになりたかった妹と縦目のベンツ。このベンツホントかっこいい!
P1040002
あの日の私。なんとなく。
IMG_0014
この子達も今や10歳。コアファイターのショップがオープンした日。ギャングスタ気触れでまともな仕事もしていなかった私を義弟が拾ってくれた。この日から7年間働かせてもらった。色々なことがあった。ああいう経験はもうできないだろうな。楽しかったな。
IMG_0016
2003年。坊主と眼鏡とヒゲ野郎達笑。義弟は彼らを見て”こんな人たちが来てくれたら嬉しいな。かっこいい店だよな”って私に言ったんだ。その人にまた出逢えるなんて。やっぱり人生ってわからないものだ。
IMG_0021
goro's ゴローさんの息子ジュンクン。この年の秋に私は念願のアメリカへ。
IMG_0026
1988年。パンクやヴィヴィアンを経てアメカジへと変わっていった。いつもこのllbeanのダウンベストとウェストバッグとティンバーランドのサンダル履いてた。
IMG_0052
2004年。お客さんと撮ったモノ。肌の色が黒かったらまた黒髪にしたい。
IMG_0062
pete rockとcousinのINI。yellowだったかな。
IMG_0063
naughty by natureのtrechと私。thong のパンティー見せたらステージに上げてくれたよ笑。そして一緒にlap dance!私の髪はアフロが伸びてとっ散らかってるぜっ笑!
IMG_0064
これはラルフローレン辞めて日焼けを始めた頃かなぁ?ドレスはラルフローレンで靴はcamper。懐かしいホホホ。
IMG_0068
親父がいつもコーディネートしてくれたんだ。
IMG_0073
1986年。17歳。義弟。ジャケットの下になんちゃってルイヴィトンのベスト着てるんだ。これすっげぇーーーーーーかっこいいの。遊歩道のピンクショップで売ってたんだよね。
IMG_0074
ニコンのフィルムで撮らせてもらった写真。雑誌に掲載してもらった。
IMG_0075
2008年。LA。写真家yurihasegawaに撮ってもらったヤツ。excelのdan clenmentsの店の裏にて。danはいなかったけど。
IMG_0001
18歳。viviennewestwoodのラペルがハートのジャケット。高校の修学旅行行かないからその金をくれ!と頼んで購入笑。
IMG_0002
妹と義弟。妹は私のマウンテンハットにworlds endとchristopher nemethのベスト。弟は前身nemeth。同潤会アパートの裏にnemethとかjohn gallianoとか扱っている店があったんだ。vivienneもあったかな。かっこよかったなぁ。
IMG_0003
ある日のイベントにて。友達はsedsのピーターパンシャツにボンデージパンツ。dead boy、generation xのパッチ付レザーベスト。
IMG_0004
go dj!その人があの人だって〜わかんないだろうなぁ〜笑。
IMG_0006
ブルースウェーバーのTシャツがちょうど出たころ。みんな持ってたはずだけど。どこへ行っちまったんだか。
IMG_0013
1986年。ボーカルは中学生。ギターは義弟。
IMG_0008
1986年。↑のボーカルが右の男の子。やっぱり中学生みたい。彼女は28歳くらいだったのかな?すごく可愛かったよ!
IMG_0011
1987年。sedsのボンデージパンツとガーゼシャツ、gayがfuckプリントのベレーも。
バックスキンのジャケットは親父の。繋がってる指輪なんて言うんだっけ?fuckって綴ってあったな笑。確かfunkmasterなんとかってhiphop集団?が作った店”pink house”っていうのが遊歩道にあって、そこで買った。今はFTCになってるあの辺り。面白い店たくさんあった。そこに同級生のさかよりくんていうのがいて。ある日、aqua girl shop開いてたな。
IMG
1987年。vivienne westwood ジョンブルハットになんちゃってラコステT。
IMG_0012
ハイ。また日焼け。
IMG_0014-2
1986年。弟のバンド。ギターリストは中学生。
IMG_0015
1986年。同級生のバンド。
IMG_0017
disorderのTシャツにマーチン。この子ご近所さん。弟はやっぱり洒落てるわぁ。god sasve the queenのガーゼシャツに3つボタンのスーツ。ヒステリックグラマーのジャケットはスウェードのフリンジ付き。
IMG_0019
1986年。幼稚園年少組からの友達。彼はmodsが好きでこの頃から3ピースのズートスーツやタイトなスーツをオーダーメイドするくらい洒落男。今は中目黒で3件家具ややってるらしいけど。
IMG_0033-1
↑の男の子のベスパ勝手に借りる私。学校の合間にヒステリックグラマーでバイトしてた頃で。スカジャンは新宿の店の子にもらったモノ。スポーツソックスもキャスケットもヒステリックグラマー。george coxのcreeper。こんな格好今ではありえないね笑。
IMG_0010
ある日の黒い私。
IMG_0020
kenziと弟と妹。
IMG_0022
kenzi & the tripsのドラムの人。名前思い出せない。
IMG_0023
この人はギター。こちらも名前思い出せません。ホホホ。
IMG_0025-1
jun grey。
IMG_0028-2
1987年。唄っている私。vivienne westwoodの星のシャツ。
IMG_0029-2
1987年かなぁ。新宿のツバキハウスで第1回 thrasher nightの日。ゲストのkenzi & the tripsに呼んでもらって行ったのかな。中にはでっかいランプもあったと思う。
IMG_0030-3
やっぱりすげー義弟はかわいい。このボードショーツ雑誌のポパイに載っていてかわいかった!私は黄色を買ったよ。それにビースティーのTシャツ。その年の来日公演で買ったやつ。私も欲しかった!
IMG_0031-3
この髪型好き。
IMG_0034
1990年。アクセルローズに狂っていた頃。目ん玉も狂ってるけどぁぁぁあああ〜。
IMG_0039
結婚するはずだった男と別れてアメリカへ。最初にピッツバーグへ行った。ここから車でニューヨークへ!
IMG_0037-2
ニューヨークウォール街。
IMG_0042-3
でさぁ〜何が凄いって。このポストにもたくさん義弟載せちゃったけど。17歳で彼に逢って、服に対する情熱も性格も似た者同士で、ある時からみんな気持ちはアメリカに向いて、お金貯めてアメリカへ何かを求めて旅立ち始めた頃なのね。この時の私もそう。1992年携帯電話もパソコンもない時代に何故だか偶然にも古着の買付で来ていた義弟とニューヨークで逢うことができたんだよ!奇跡!奇跡以外の何ものでもない!
IMG_0040
ここは原宿のラルフローレンじゃないんだぜ!って言って笑ってたよね。
IMG_0041-2
この後、queensのgreek街へ行ったね。あの当時はうすら汚い怖そうな町だったよ。
IMG_0043
カルバンクラインの奥さんの写真集。pool。色んなプールの写真を撮っているの。水泳好きな男にあげちまって。今更ながらに返してほしい本笑。
Image and video hosting by TinyPic
1986年。masami見に行った日。すべてはこの日から始まったんだ。
IMG_0036-2
↑上のライブの日の弟。ステージからダイブしてこのミツバチみたいなニットベレーがクルクルまわっているのを私は遠くから見てたよ。パンクスって電車の中で自由だよね笑。あの人の写真も電車の中だったな。また色んな古い写真載せちゃったからクレームくるかもなぁ。私もすっげぇ不細工なの載せちゃったし笑。でも消さないよ笑。これがみんなの歩いてきた道なんだから。よく見ると結構ヤバい人もいるんだよぉほほほほほぉおおお。bgmはguns and rosesだぜっ。yesterdays。

No comments:

Post a Comment