7.22.2012

a good time



曇りの日曜日。
今日は2年ぶり原宿の元職場へそっとお邪魔してきた。何気なく向かっていたんだけど。店に近づいてきたら緊張してきた。そして最後のあの日をすこし思い出して苦しい気持ちになった。彼と一緒に来るのは初めてで。何年か前は何度となく店で顔を合わせていたであろう。そんな場所だから苦しい気持ちと裏腹に懐かしい気持ちになるかとも思ったけれど。店内は随分と変わっていて”知らない店に二人でただやってきた” ”想い出の場所が一つなくなってしまった” そんな気分になった。


お目当てはコレ☟ ベランダに置くチェアを買いに行ったの。
IMG_9999
ヴィンテージバーククロスが貼ってあるチェア。
IMG_9990
”サーカス” だって。かわいいね。テーブルはコールマンにしたよ。
Image and video hosting by TinyPic
早速ベランダで写真集見たり。
Image and video hosting by TinyPic
パソコン見たり。なんかいい感じ。テーブルが来たらご飯も食べられるね。楽しみだな。
Image and video hosting by TinyPic
マテリアルビッチ1。
Image and video hosting by TinyPic
マテリアルビッチ2。
Image and video hosting by TinyPic
このパンツかわいいなぁ。いいなぁ。
ゴールドのshoe race holeもやっぱりかわいい。私も古いの出そうっと。
今日は一緒に行ってくれてやっぱり良かった。一人で行くより良かった。ありがと。

corefighter, belafonte : http://agoodtimeproduction.jp/

No comments:

Post a Comment