7.05.2012

自転車に乗って〜。国立へ〜の巻。

Image and video hosting by TinyPic
朝は昨晩のdoggy bagを食べたよ。ごめん。おかあちゃん食う前に私が食べてしもうた。キョウは食器をキレイブルーでそろえてみたの。
IMG_9830
キャンティで美味しかったドレッシングを買ってきたよ。
IMG_9835
夕方から国立へ。好きな街。中学時代から来ていたの。コレは駅前へ続く道。昔からある右端のそばやも美味そうだ。
Image and video hosting by TinyPic
この洋書やも昔からあるの。大好きな aubrey vincent beardsley や arabian night やステキなモノたくさん! 
Image and video hosting by TinyPic
art nouveau モノもいいな。フラフラしてキョウの目的地☟へ。
IMG_9838
最近食べ過ぎが否めないので岩盤浴へやって来た!見て!こんなステキ岩盤浴や。
IMG_9836
まずはこのマシンに乗って体中をブルブルさせるの。脇腹や股、おっぱいもブルブル過ぎて痛いほどなの!内蔵もブルブルしてたよ!
Image and video hosting by TinyPic
汗びっちょり。だがキョウは眠くもなかったから。暇すぎてあーーーーーーって叫びたくなる衝動。
Image and video hosting by TinyPic
でねでね。こちらも老舗。国立のうなちゃん。お一人サマで暖簾潜ったぜっ!女一人で入ってくるなんてチャレンジャーだっ!って周りのおじちゃん達が言ってたぜっ!
Image and video hosting by TinyPic
左隣のおじちゃんが初顔の私にここでの流儀を切切と話してくれた。そして私のカメラを横取り、勝手に撮影したのがコレ。アタシャ〜こういうパキっとした色は好きじゃねぇ〜んだよ!とは言えませんでした。ガハハハハハ。左側のうなぎ野郎達はクリカラって言うんだって。絶品だぜっ!そうそうメニューは大将におまかせするのがいいらしいよ。
Image and video hosting by TinyPic
左側はヒレ。右側はレバー。鬼美味かった!うなぎから取り出せるレバーの量は極小ってわかるでしょ。稀少部位。だけどっ!一見客はレバーは食わせねぇ!ってなこと言いやがったぜっ!1本余ったのにもかかわらず焼いてる途中で引っ込めちまったよ!淋しいぜっ!でもねでもね優しい右隣のおじちゃんが4切れほどお裾分けしてくれたの。親切なお方。そしてみんな気さく。
Image and video hosting by TinyPic
右上はうなぎの白焼き。お通しのキャベツは爪楊枝でいただく。これも流儀らしい。串6本は食べたかな。全部で1300円也。安い〜〜〜〜〜〜。
Image and video hosting by TinyPic
キョウの蒲焼きは売り切れてしまっていた。今度はうな重食いたいぜっ!何はともあれ美味過ぎるぜ〜いっ!今度自転車に乗って行こうね。

やっぱり食いもんのブログになっている。。。。。。
不本意ですが。ホホホ。
仕方ないかぁ。ただ今、ファッションに関しては特にコレっ!ってのがないのかなぁ〜。
秋になったら買おう!って思っているものは結構あるのにな。

No comments:

Post a Comment