7.05.2012

見つめるキャッツアイ。怪しくキャッツアイ。

Image and video hosting by TinyPic
ワーワーワーーーーーーこのキャッツアイに見覚えあり。そう、私と同じ。
Image and video hosting by TinyPic
この issue にあのキャッツアイが〜。
Image and video hosting by TinyPic
去年の秋、warpのカナ嬢から連絡が。日曜日になにしていますか〜?ってな企画に登場してくれってね。。ethos ケイくんと私。ワタクシは相談役ってな名目。名前も顔も出していないけど。アレきょうこちゃんでしょってみんなに言われたわ。そりゃわかるか〜。ホホホ。
Image and video hosting by TinyPic
ホレホレ。私、ケイトモスと同じキャッツアイ付けてるでしょう?!なもんで昨年秋の出来事をポストしてみました。さぁ〜寝るかねぇ〜。グッドナイト。

あっ昨日は関西から嬉しいメールが届いたの。
何かあるたびにメールが届く。
何かあるたびにメールを送る。
そして、こゝろにグッとこみ上げる何かをくれるの。
ブログやっていて良かったなぁと思えるんだ。
ありがとう。

No comments:

Post a Comment