7.21.2012

midnight at the oasis

IMG_9933
来た来た。レコード届いた。guess who's back!YAY!
Image and video hosting by TinyPic
marshallも来た来た。
Image and video hosting by TinyPic
コードが紐になってるんだぁ〜ね。かわいい。かっこいい。
Image and video hosting by TinyPic

真夜中のオアシス
ラクダはもう眠らせてあげましょう
闇が私たちの顔を覆い
ロマンスの用意はできてるわ

空の上には半月がくっきりと
私たちのために輝いている
そっと抜け出して砂丘に行きましょう
今すぐに
砂埃を巻き上げて

さぁ、来て
サボテンは私たちのお友達
彼が場所を教えてくれるわ
さぁ、来て
夕暮れが終わるまで
夕暮れが終わるまで

答える必要はないわ
何も言わなくていいの
私はあなたのベリー・ダンサー
跳ね回るわ
そしてあなたは私の首長に…


あなたのパパがサルタンだって知ってるわ
遊牧民なら知らない者はない
50人の女性を侍らせ
誰もが彼に従う
喜んで彼の言いなり

だけどあなたにハーレムはいらないわ
私があなたの傍にいるから
そしてあなたにはラクダもいらない
私があなたを連れてってあげるから

さぁ、来て
サボテンは私たちのお友達
彼が場所を教えてくれるわ
さぁ、来て
夕暮れが終わるまで
夕暮れが終わるまで

真夜中のオアシス
ラクダはもう眠らせてあげましょう
闇が私たちの顔を覆い
ロマンスの用意はできてるわ

あぁ
さぁ、来て…

あぁ
さぁ、来て…


こんな歌聞いてます。fuckin' sweetだな。maria muldaur。ほほほ。
それと昨日からhiphopがすげぇ聞きたくなってCDから録音しまくったぜっ!
crunk it upだぜっ!
さて青山のヘアサロンへ行って参ります。

aah------------------------- scorpions isn't crustacea damn it. whateva whateva whateva blah blah blah blah 
さそりって甲殻類じゃなくて
蜘蛛がファミリーだって。な〜んだ。


No comments:

Post a Comment