8.12.2012

swap swap swap イエイ!

Image and video hosting by TinyPic
おみやげおみやげ!わーーーーーーい!ラムネ味の八つ橋って斬新だね♡ 味もちゃんとラムネなんだよ!ラムネ大好きのワタシは美味しく頂きました。ありがと♡
IMG_0532
交換ではないのだけれど。オーダーしていた一目惚れのアレが届いたんだ。
Image and video hosting by TinyPic
かわゆいーーーーーーー♡ vans らぶ のワタシとしては欲しいのは山山なのだけど。ワタシのおじさんlikeのケータイには必要ないのだっ!hummmmm sigh 。
Image and video hosting by TinyPic
挿入!あっ間違えちゃったウフ♡ 装着!いいないいな〜かわいいな〜。off the wall shit だぜっ!でもいつの日か買い替えるであろうワタシのケータイ。その日のために。red プレオーダーしちまったもんねっ!いいもんねっ!そうだもんねっ!フフフ。
Image and video hosting by TinyPic
お昼ごはんごはんごはん=3 モチの論。作ってもらっちゃった。
鶏の立田揚げ。鬼盛りのサラダ。ドレッシングはナンダカンダ作るフリをしつつ。ナンダカンダ言いつつ。作ってもらったのだ!アンチョビとビネガーのドレッシング。美味し!いつもありがとう!
Image and video hosting by TinyPic
これはオレ作。”金”て書いてある缶缶にはほうじ茶が入っているんだけど。ソレを使ったほうじ茶ゼリーにレディーボーデンのアイス載っけたぜっ!ウーロン茶や緑茶のゼリーって好きなんだぁ〜。美味しいんだよ♡

No comments:

Post a Comment