8.03.2012

take him back to his home wiz full moon =3


Image and video hosting by TinyPic
彼奴がこの子を連れてきたぞ!
Image and video hosting by TinyPic
わーーーーーーい!かわいい!彼奴にもらった devo のデカバッジとキョウ彼奴がおみやげに持ってきてくれたバッジ?!みたいな?!かわいいでしょう〜。
このドレスに合うんだな。転んだついでに寝るんだな。☜これはワタシの教訓。
Image and video hosting by TinyPic
devo と cyndi lauper ♡ 両方バッジみたいでしょ!
Image and video hosting by TinyPic
おみやげおみやげおみやげ げげげのげぇ〜。コレを選んでる姿を思うと胸がキュンとしてしまうんだぞ。オマエやっぱりかわいいぞ。
Image and video hosting by TinyPic
バッジのように見えたけど中身はコレだーーーーーー!1985年物のガムやらカードが入っているのだーーーーーー!楽しいーーーーーー!かわいーーーーーー!
Image and video hosting by TinyPic
カードの裏。こっちもきゃわいーーーーーー!girls juss wanna have a funやで!邦題はハイスクールはダンステリアやで!意味不明だろっ!anywayz いつもいつもありがとね♡
IMG_0277
ここ最近ステキドアストッパーを探していたの。でもコレっ!っつーーーーーーのがなくて。日本の古いドアストッパーは信楽焼?磁器?か何かでできた兎の置物だったの。それを見て”あーーー何でもいいんだな”と思ったら。これになっちゃった。ウチのドアストッパー。ワタシの板。antiheroの板。TNTの嫁と同じ板。使わない板。ヘイヘイ。



take him back to his home。月がきれいだったね。彼奴とバイバイして帰り道流れた曲。今夜はJ Lo特集だったみたいよ。懐かしの曲。クラブへ繰り出す前には彼女のPV見て化粧真似て、イメトレ(何のイメトレかわかりませぬが)していたの。早く日曜日来ないかなぁ。海海海。どのビキニ着るか考えようっと。

No comments:

Post a Comment